入塾説明会・無料体験授業随時行います。

まずはお電話ください。

(06)6799-2920

午後3時~8時30分

大阪市の塾代助成カード登録塾です。

塾代助成事業TOP(リンク)

合格祝賀会2014

ことしもやりました、合格祝賀会。

会場の飾り付け、食事、司会進行、クイズ大会、みんなが登場するスライドショーまで、全て先生たちの手作りでした。先生たちはがんばりましたよ。

 

そうしてみんなで写した集合写真がこちら。

1,2,3、…50人近くの笑顔が写っていますね。

 

みんな、よくがんばったからこその笑顔です。

そして、よく来てくれました。

さては塾が大好きと見た!

塾へのメッセージもありがとう!みんな読みました。

俺も君たちが大好きだ~ッ!

 

これだけの人数がいっぺんに卒業したのです。

教室はがらんとしてちょっとさびしい…。

 

…というわけで英進塾高校クラスは、4/15日まで特典いっぱいの「自動継続キャンペーン」で皆さんをお待ちしています。

まってるぜ!

(石)